
- / - / -
お友達のSteff Lingちゃんの作ったましにま Pud and Jel
Epを進めてみていくと、なぜだか胸がぐぐぐとしてくる
かわいい せつない いいなぁ ぷりんとぜりー



《Pud and Jel,The Escape》
《Pud and Jel,At The Bar》
《Pud and Jel,At Point Break》
《Pud and Jel,Saving Jel》
今Ep.4までありますが、あたらしいものを撮る場所を
いつでもさがしているそうです いいなぁ
gochagocha / comments(0) / -
大事な友達が3人もSLをはじめてくれたのは
とってもうれしい こと



なかなか会えない距離に住んでいるのに、
SLでは楽しくお買い物したりプリクラ撮ったり。
SLはなかなかニクイゲームだ!

今日撮ったプリクラとか、もしSLハマってくれて
半年後とかに見せたらスゴイ恥ずかしいんだろうなぁ
osanpo / comments(0) / -
タバスコ改め《Trilogy》に新しいお店がふたつ出来ますた
かたっぽ、の話。

音楽が好きな方たちで編成されてるぽいお友達のみなさんが
気ままにDJしてくださるPUBだそうなー。
ジャンルはもうもうもの凄く広いですが、
オットナーな音楽食えますよって人はたぶんすごいツボです。
おいらは居心地がいいのであまりお話もせず、
AFKの場所にさせて貰ってる・・・┌|∵|┘



《taken@pubRoots》 =BLOG=
AFKばっかりしてるので、最近珍しい自分撮り1枚しかなかったー。
ぱっと見たらアップだったのでとりあえず撮ってみた感。
画像の処理は一向に上手にならないそうですかーん。

降り立ってすぐ見える位置です。デデーンとありますデデーン。
薄暗くて(薄明るくて?)オットナーです。
平均年齢ピーーー歳のおこちゃま軍団な立ち上げ組では成し得ないフンイキだお。
よかったらボーッとしにきてくださいまし。
gochagocha / comments(0) / -
思う存分、納得いくまで、凝りまくりで、
建築がしたいー┌|∵|┘...
今までは当たり前だからとつけてたけど
いつもみんなから190歩くらい遅いおいらは
今頃影フェチになったりしています

頑張らなさ過ぎてお金が底をついたよぉ
がんばるー 今年こそ。
そしてどこかに土地を得たら
しこしこしこしこ建築だぜー たのしみ



《La Belle Vie》
うーんやり忘れ消し忘れいっぱいだ
なんじゃこりゃぁしっぱい
これほしいんだぜ
gochagocha / comments(6) / -
リニューアルしようとしたけど
やる気が出ませんでした!

という事でこのままー



《taken@Broadmead》
Grittyでトイカメラを買ったんだけど
フリッカー族じゃないもので結局使わずに撮って、
ローカルで処理したほうが楽でした

RLで、カメラ片手に散歩して気にいった物をパシャパシャ撮る
キレイな物やヘンテコな物や変な人 妙な角度で何気なく
そのさりげない感じをSLで出したいけど難しいです
acoちゃんうまー(´゚д゚`) 観覧車の写真がそれっぽくてウワーです


あそう。忘れてた
TrilogyBroadmeadにお店が出来ますた
写真もわすれますた

じゃまた!
gochagocha / comments(3) / -
<<  2/3PAGES  >>


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from salliefaced. Make your own badge here.

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
Apple Of Her Eye りんごの子守唄
Apple Of Her Eye りんごの子守唄 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,畠山美由紀,chie,イノトモ,アン・サリー,原田郁子,noon