<< ぐれーぷ /


- / - / -


さ、さ、さ、さささーせん!
前回の投稿でデカい口叩いて置いてIM対応出来なくなりましたww
殺到してるワケじゃなくて、ぼくのキャパが他人の1/10000000くらいなので
1日2件以上見知らぬ人からIM来ると死にそうになる事が判明したのであります。

せっかく興味持っていただいてIMして下さるのに、
どうしょうもない対応しかできないので、この際割切って売ってしまえ!
ということで、お店ではなくてSLXでのみ販売させていただきやす。

《SLXのプリクラ販売ページ》

ここです!(タブン
どうも言う事コロコロ変えてしもーて、申し訳ない!
値段は高いカナーと思いつつ、友人に相談したら
返ってきた答えNo.1に輝いたL$1000に決定しますた。
どうもすいません。

OnRezのほーがカッコイイ(重いけど)からそっちにしようとしたのだけど、
なんかムズカシクテ結局出来ずじまい。
しばらくはSLXでのみ、この先は未定。です!

じゃ!
otutae / comments(11) / -
- / - / -

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! 2009/05/08 2:51 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www 2009/05/10 7:47 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ 2009/05/17 3:18 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww 2009/06/29 11:03 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとに感激!!興奮率高し!!
人妻セックス 2009/10/02 6:15 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/30 12:52 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw 2010/02/05 9:08 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://i2z0zrx.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 2010/07/05 3:34 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://x3b7wd1.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010/07/13 9:04 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v0uh45j.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/04 1:06 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://rf-r6xo.www.feisbook.mobi/rf-r6xo/
紳士28号 2011/06/03 6:33 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from salliefaced. Make your own badge here.

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
Apple Of Her Eye りんごの子守唄
Apple Of Her Eye りんごの子守唄 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,畠山美由紀,chie,イノトモ,アン・サリー,原田郁子,noon